約束

1/14
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ

約束

乙葉を強く抱き締めて乙葉が落ち着いた後、周りのやじ馬の声で気が付いた。 「キャア~カップルよ」 「昼間からやるね~」 「ヒューヒュー」 と周りが茶化している。 「//////ッ!?乙葉!!こっち」 俺は乙葉の呼びかけて急いでこの場から離れた。 「え!?あ、はい」 乙葉は大人しくついて来てくれた。 『はぁ、はぁ、はぁ』 俺達は病院の入口のベンチの前まで来た。 「乙葉!ゴメン!!」 俺は深く頭を下げた。 「俺、俺、あんな事」 「あ////////」 乙葉も思い出したようだ。 「あ、別にいいですよ/////そ、その……嬉しかったですし」 「え!?」 「あ、そ、そんな意味じゃ!!」 乙葉の顔は苺のように赤くなってる。 顔を伏せてる顔が凄く可愛いかった。 「でも、話を聞けて本当に良かった。乙葉の事もっと知れたから」 「あ、は、はい。私も話せて凄くすっきりしました」 乙葉の顔が会うたび、話合うたびにどんどん明るくなっていく。 それが俺には凄く嬉しかった。
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!