モバの友達

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

モバの友達

高校に入ってから,新しい友達が出来た。     みんなと仲良くなった!   それはモバでも同じだった。     早く忘れられるように 思い出さないように   違うコトに専念した。     …いつの間にか,あの人のコトを忘れていた。     あの人とは,今は普通にメール出来るようになっていた。     そうして,次の一歩を踏み出せた時   一人の人と 出会ったんだ。   毎日が楽しくて,ふざけた。 メールで馬鹿なコトしあって……     いつの間にか,好きになっていた。   ……また遠距離だった。   でも,同じコトで諦めたくなかった。   会いたい。 一緒に遊びたい。   そう思うようになった。  
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!