いざRPGの世界へ

11/12
84384人が本棚に入れています
本棚に追加
/795ページ
約10分後…… この頃には嫌でもパーティーは完成し20組のパーティーができていた。 「それぞれパーティーができたみたいだね♪じゃあ、あのタワーの前にパーティー毎に並んで座って置いてある機械を頭につけてね♪」 皆、一様にタワーの前にある席につき頭にゴツいヘルメットのような機械をはめた。 俺もそれに倣い行動する。 様々なコードがぶら下がるヘルメットの様な機械はずっしりと重く、頭と首に負担をかけた。 狭い視界の中、周囲を見ると、椅子はいくつか余っていた。 予定ではもっと沢山参加する予定だったのだろうか。 目の前に目を移すと、モニターとプレステ2のコントローラーみたいなものが置いてあり、モニターには、白い画面にRPGでよく見かける →ゲームを始める という文字だけが表示されていた。
/795ページ

最初のコメントを投稿しよう!