コンビニ店員

2/2
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
  俺は恋をしています! 深夜一時頃に毎夜鮭おにぎりとコーラを買いにくる一人の男性に! あの気だるそうな仕草とか低い声とか骨ばった指だとか少し謎めいた雰囲気だとか …とにかく彼に恋をしてしまった!   女性を好きになれない俺なんかには振り向きもしないんだろうけど…おまけに俺は今もまた鮭おにぎりとコーラを買いに来た彼の事を何も知らない 「はぁ………」   「……………」   商品を袋につめようとしたら彼が声をかけてきた   「おにぎり暖めますかって聞いてくれないの?」   奇跡だ   「あっ…すいません!暖めますよね?」   彼は案の定首を縦に振る 彼はいつもおにぎりを暖めていく   「今日の千堂さん上の空だな」   千堂とは俺の名前   「なっなんで名前!」 「プレートにかいてあるし。それに俺が来るときよくレジにいるから覚えたんだよな」   あー…笑顔なんか初めて見た! かっこいいな…   「…俺の名前は内海っての。よろしく」 内海さん… 名前まできいちゃった! 「あの…内海さん!」 「ん?」 「すっ…好きです!」   少しの沈黙が俺には苦痛   「いいよ。つきあっちゃう?」   嬉しいけどどうなる俺!       おわり
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!