対プール

2/23
891人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
「さぁやってきました‘水の都’! でっけぇな~!」 「……」 「ほんと! すっご~い!」 ここは最近出来たレジャー施設、‘水の都’。 人数は砂幻、渚、健吾の三人。 「砂幻~どうしたそんなにテンション下げて~」 「お前がいるからだよ」 「おいおいツンデレか?」 昨日、柳生から‘水の都’の招待券を貰ったはいいが、枚数が三枚あった。 そのため、仕方なく健吾を誘う事になった。 「お前をプールの底に沈めてやろうか?」 「まあまあ砂幻。今はレジャーを楽しもうよ」 渚も健吾と同じようにテンションがかなり上がっている。 もう目がキラキラ光っている。
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!