2001年―春―

2/30
27651人が本棚に入れています
本棚に追加
/421ページ
「俊~!!起きなさい!」 母親が一階のキッチンから大声で俺を呼んでいる。 思いっきり寝起きの悪い俺は いつも誰かに起こしてもらわないと起きる事が出来ない。 あと5分……あと5分… 昨日の夜はバイトで 家に帰り着いたのは午前3時を廻っていた。 高校の時から近所のビデオショップでバイトをしている俺は ほとんどが朝帰りに近い状態だった。 現在AM6:30 俊:「…んだよっ2時間しか寝てねぇよ」 携帯の時計を見て再び枕に顔を勢いよくうずめた。 すると階段をドシドシ登る音と壁をバンバン叩く音 そして俺の部屋の扉が ものすごい音で開く音 ウトウトしながらも確かに頭に響いてきた。
/421ページ

最初のコメントを投稿しよう!