裏話〓第一話

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

裏話〓第一話

  さてさて記念すべき第一話…裏b(強制終了           ぇ、え~っとですね💦基本自分は…こういう絵を描こう…と思いながら絵を描いていません…(何       いつの間にか感情に任せて描いていたり…(痛´∀`)       楽描きをしていたものが全く別ものに突然変異してしまったりと…       自分は何を描きたかったのか未だに理解出来ないものが多々あります(汗💦         そんな自分の絵ですが「白い作品」と「黒い作品」に分別出来るんですよね         …ぶ、分別の仕方ですか?💦     そ…それはですね…             黒鉛の量です (何´Д`)💦     絵が黒い(暗い)ものは自分は病んでいた証拠ですね(痛Д痛)💦     下の通りです…     白作品←―――→黒作品    正常←―――→■■■         ↑↑↑         モザイク       過去絵を振り返ってみますと…自分はかなり痛い子です… (汗´∀`)アワワ💦     ぁ…確かめに行かないで下さいね💦     自分また黒鉛の量が増えちゃいますから✨(゚∀゚危)ウフフフ           本日はこれくらいにしときますかね…   黙読有難うございます✨   それではお休みなさいませ✨φ(・∀・)←←
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!