9/12
4765人が本棚に入れています
本棚に追加
/580ページ
ハクト「いやぁ腹減ったぁ!おっ!これうまそうだな。 いただき…――」 ハヤテ「もらったぁ!!」 そう言って白斗が手をつけようしたもの横から奪い取った。 ハクト「あっ!それ俺のだろ!!」 ハヤテ「ふっ!あまいな!実にあまい!食事!それは弱肉強食であり、奪い…――」 タカ「いただきぃ!」 ハヤテ「あっ!俺の!!」 タカ「名前書いてあるのか?んぐ…うめっ!」 ハヤテ「クソがぁ!!こうなったらやけ食いだ!!」 ハクト「負けるかぁぁ!!」 ヒスイ「まったく…意地汚いですね。」 チヨ「注意しなくていいんですか?ヒヨリさん!」 ヒヨリ「今日位は自由にさせます。楽しそうにしてますし。」
/580ページ

最初のコメントを投稿しよう!