❤夏休み❤

30/33
3028人が本棚に入れています
本棚に追加
/293ページ
「教えてやるから、ベット行こ!」     「え?」     「ベットでゆっくり説明してあげるから」     「エッチ…」     「そんな俺も好きなくせに(笑)」     悔しいけど…確かにそうなんだよね。     あたしは彼に言われるままベットに横になった。     たくさんキスをして、大好きな彼に抱かれる。     「ここ…」     「え?」     彼はあたしの体にキスしながら、そう言った。     「ここも…ここも好きだ」     首筋や肩や胸、体中にキスをして…     「結衣の全部が好きだよ…」     耳元でそっと囁かれた。     すごく恥ずかしいけど…嬉しかった。     「結衣…」     膝に手を当て、開かれたまま…顔を埋める彼。     「んっ……ダメ…」     「好きだよ」     あたしは体を震わせ、彼の髪を乱す。     「もっと?」     悪戯に笑って聞いてくる彼に、目を閉じたまま静かにうなづいた。  
/293ページ

最初のコメントを投稿しよう!