アナタと私とオムライス

24/49
38362人が本棚に入れています
本棚に追加
/326ページ
「...喜一さんに喜んで欲しいんだもん..」 いつも私ばかり喜んで いつも私ばかり舞い上がって 私だって喜一さんを喜ばせたい 私のケーキを食べてくれた時のように笑って欲しい 「..私も手伝おうか?」 「ううん、大丈夫!ありがとう」 本当のことを言えば不安だから恵ちゃんに見ててほしいけど やっぱり最初っから全部自分で作りたいし 「..田代様も幸せ者だなァ...」 「え?なんか言った??」 「いや..頑張ってね」 「うんッ!!!」 ♪~♪♪~ 「はい」 『あ💡みちるですか?』 「はいッ!!」 『今仕事がちょっとひと段落ついたとこなんです、来られますか?』 「はいッ!ちょうど準備してたとこなんですッ!!」 『それは良かった..あ💡千佳かサキを迎えに出しますね』 「あッいいですよ!お2人共忙しいでしょうから..それに【Peace!!】までそう遠くありませんし」 『...そうですか?じゃあ気をつけて来てください』 「はいッ!」
/326ページ

最初のコメントを投稿しよう!