運命⁉

8/18
13545人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ
◇◆◇◆◇◆◇ キーンコーンカーンコーン…… 「間に合った!!」 何処の学校でもお馴染みのチャイムを遮り、教室の扉を派手に開けたのは、もち私。 「……なぁにが、間に合っただ?」 ドスの効いた、低い声。 「あっ、先生。また、よろしくお願いします!!」 悪びれた様子もなく、私は先生に向かってそう言う。 ここで悪びれたら、ダメ。永遠に怒り続けられるんだから。 「新学期早々、来るのが遅すぎる!!」 ピシャッと言われる。 1年の時と、同じ先生。 河中 友也先生。 去年が、新任で今年は教師2年目の24歳と まだ若い先生。 ただ、若いわりにかなり口うるさいのが難点。
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!