サンキュー。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ありがとうとさよなら 二つの言葉言えてよかった それぞれの道を行くんだね これで終りなんだけど… 途方にくれてこの街を 叫びながらずっと歩いてた どこに行けばいいのか わからずに、一人になりたくて 今は笑えないけど そのうちまた僕に戻れるから…。 ありがとうとさよなら 二つの言葉言えてよかった それぞれの道を行くんだね これで終りなんだけど… 好きになったも今じゃ 好きだった…もう戻れない 最後の言葉が頭ん中で 響いてる 「今までありがとう」 頭んなかで思い描いていた夢も消えて行って 思い出だけでからっぽに なってしまった、(笑)顔 君はゴメン…って それから怒ればいいのにって、 ワル者じゃないのに 泣かないでいいよ 笑ってごらん😃 ありがとうとさよなら 二つの言葉言えてよかった それぞれの道を行くんだね これで終りなんだけど… 好きになったも今じゃ 好きだった…きっともう戻れない 最後の言葉が頭ん中で 響いてる 「今までありがとう」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!