(´A')r-┛

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

(´A')r-┛

(´A')r-┛顔「というわけで幻想入りしますた」 そうる「おいおい……肝心な原因のところが抜けてるぜ……」 (´A')r-┛「まぁどこ行くよ」 ララ「これじゃ塾に行けないじゃないか!」 (´A')r-┛「うっせえな!ジオ狩りに行くぞそうるマジよろ!」 そうる「22222 10」 津軽「うぇwwwお座りうめぇwww」 (´A')r-┛「よし次はGD行くぞ!そうるマジよろ!」 そうる「カボチャFB効かねEEEEEEE!」 (´A')r-┛「おkwwwコーンボルトwwwwコーンボルトwwww」 ランド「ROかよ寝よ」 邪眼さんが行方不明になりました
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!