殺し屋と言うもの

17/37
754人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
「1つだけ…約束してほしい…」 「何?」 「俺を殺した後、雛形さんの事を報告するのをやめてほしい」 「…どうして?」 「俺が無理矢理聞いたから」 「ふーん…でもそれは無理な約束よ。報告はするわ」 「ッ!」 夏樹は坂山を睨んだ。 「だからそんな顔しないで…しょうがないわ。だって規則なんだもの…」 「そんなに雛形さんが憎いのか?」 すると坂山はにっこり微笑んで 「ええ、もちろん。もう終わりにしていいかしら?だいぶ時間が過ぎちゃったから…」 そう言って坂山は、再びナイフを振り上げた。 「さようなら浅山夏樹…」 ドスッ
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!