卒業

8/10
9485人が本棚に入れています
本棚に追加
/264ページ
「生徒会長は… 天音棗さんに任命します」 それを聞きみんなざわついた 『ぇ……?』 「何で棗?」 拓弥もびっくりしたみたいだった 「棗さん壇上に上がって来て下さい」 春斗先輩が言う 『はっ…はい!!』 壇上に上がり戸惑う私に春斗先輩は… 「ほら挨拶」 ニコっと会長スマイルを見せながら小さな声で言った 『えっと…4月から会長に任命されました天音です。分からない事だらけですが皆さん!!私について来て下さい!!』 みんなの反応は思いのほか良くて少し安心した 「棗が会長かぁー(笑)」 『何よ…また他人ごとみたいに!』 「だって?「他人ごとだし」」 エマと由利はいつも私をいじりたがるのね…? もー慣れたけどさ 「でもさ?この学園で女の子が会長なんて初じゃない?」 『そうなの?』 余計心配… 「まっ頑張ってよ♪」 もー!! 私を選んだ理由…2つだけ春斗先輩に言われた 1つが…西園寺先輩は部活で忙しいから無理だということ 2つ目が…なんとなく なんとなく!? そんな理由で私会長なんて出来るのかな?
/264ページ

最初のコメントを投稿しよう!