4/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
・・・やっぱ購買のパンは焼きそばパン以外カスだわ。   教科書を立ててこそこそとコロッケパンを頬張りながら力石青一(17)は考えた。  ちなみにただいま青一は授業の真っ最中である。彼に言わせれば、授業中に食べること寝ることに意味があるのだそうだ。   チクッ・・・   「?!」   突然横腹に刺すような痛みを感じて、青一は静かに悶絶するという芸当をやってのけた後、横を見た。   「・・・」   そこにはシャーペン片手に鬼の形相で彼を睨む幼馴染み、矢田なつみ(18)の姿があった。   ・・・忘れてた。昨日席替えで隣こいつになったんだった。   なつみは幼い時からの腐れ縁で、何かと青一につっかかってくるという、まぁどんな漫画にも一人はいそうなキャラである。   しかし青一はそんな強気な幼馴染みに屈さず、顔をしかめたあと舌を出してみせ、パンの続きを楽しみ始めた。   幼馴染みだからってうるさいわ・・・   ガタッ   「先生。力石君が教科書の陰でパン食べてます」   あーうるせーなーもー・・・・・・・・・・・・・・・はぃ?
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!