~痛み~

10/17
69217人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
私はあの後、まきに保健室へ連れてかれた。 保健の先生は、「至急病院に行くべきよ!」と言っていたが、私は「大丈夫です。」と一言言い、ガーゼと包帯をもらい、まきに巻いてもらった。 「それ以上傷口が開いたらいけないから、今日は帰りなさい。」 「はい…。」 帰宅途中、公園の公衆トイレの個室で、包帯を外してみた。 傷はまだ、塞がりかけだったけど、血は既に止まってた。 「…何で…。朝は痛かったのに…。カットした時と、刺さった時は痛くなかったのに…。」 手首の包帯を外してみたら、やっぱり傷は消えてた。 “…もう一度、あの雑貨店に行って、聞いてみよー…” ふと鏡を見ると、刺された傷はもう無くなっていた。 跡形もなく…消えていた。
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!