1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

―――――父――――― 大っ嫌いな父 死んでほしいくらい 大っ嫌いな父 私や母に暴力を振るい 弟を過保護に育てた 大っ嫌い大っ嫌い 母を苦しめた 私を痛めつけた 大っ嫌い大っ嫌い 弟を脅えさせた 大っ嫌い死んでほしい 母の話しによると 私が母のお腹にいる時 家に何日も帰らず 母に空腹の辛さを与え 家にやっと帰って来たかと思ったら 母を連れ出し 母が絶対食べられない物を 出して母を虐めた 母は私を生んですぐ 実家に帰った 父が居ない間は幸せだった しばらくして父が やってきて 弟が生まれた 弟が生まれて七ヶ月くらいの時 母と母の祖母が喧嘩をして 遠くへ引っ越した それから3年後 私達に母の祖母の命が短いことを 母の母から告げられた 母が私の父に頼み 実家に帰してもらうよう 頼んだ そしたら 「俺の飯はどうなる?」 っとこんな簡単な理由で 母の頼みは却下された そのまま母の祖母は亡くなった それ以来母は父から離れることを決意し 父から逃げるように離れた とにかく私は父が大っ嫌い
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!