邂逅

9/18
7302人が本棚に入れています
本棚に追加
/466ページ
「キサラギさんならうちに来たわよ。」 どうやらあの後うちに七星の御剣を取りに来たらしい。 (そういえばあの時、キサラギさんには七星の御剣の事は話さなかったな……。) 「それでどうしたの?」 「シオンに渡したって言ったら帰って行ったわよ。 そうそう、帰り際に『なら大丈夫ですね。』って言ってたような…。」 (大丈夫?どーゆー意味だろう?) その答えは案外早く知ることになる。 電話を切るとシルファの隣のベッドに横たわる。 (そういえば母さん…キサラギさんをなんで信用し…た…ん……だ…ろ)
/466ページ

最初のコメントを投稿しよう!