1.

2/11
10243人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ
「璃緒、そろそろ起きなくていいの?」 階段の下でばあちゃんが呼んでる……。 「んー、あと5分……」  って、今日はそんな暇無いんだった。                 俺はベッドから飛び起き、洗面所で顔を洗って台所の戸を開けた。             「ばあちゃん、おはよう」 「ああ、おはよう璃緒。ご飯の準備できてるよ」 「ありがとう。じゃあ、いただきます」 俺は急いでトーストとサラダを口に入れ、ばあちゃんに「ごちそうさま」と言ってから、洗面所に行って歯を磨いた。                それから、部屋に戻ってまだ着慣れない紺色のブレザーを着て、少し色素の薄い髪に付いた寝癖を直し、初めて使う鞄を持って家を出た。
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!