立ち位置

3/12
2329人が本棚に入れています
本棚に追加
/776ページ
いつもの場所に、いつもの様にスカイブルーの制服が旗を振る。 関わりたくない亀は、おとなしく通り過ぎる。 が、何故か甲高いサイレンが聞こえてきた。 「ピョェ~」と独特のサイレンと共に、白バイは環七に飛び出してくる。 「意味わかんねぇ」亀は舌打ちと同時に、アクセルを戻し、ギヤの当たりを緩める。 とたんに、2速に叩き込む。 「なんかやったかよ…」「邪魔すんなよクソ」 減速していたため、距離が無い。 「前のナンバー見えていない二輪車、止まりなさい」と白バイは、マイクスイッチを入れ怒鳴り出した。 聞こえてはいるが、丸で振り向かない亀。 久々の感覚に、亀のスイッチも入る。 「もやもやがぶっ飛ぶな😁」 にやけだす亀。 勝算はある、しばらく信号も無けりゃ脇道もない。 2つ陸橋を越えりゃ、お決まりの渋滞スポットに差し掛かる。 ミラーで確認する、「速い訳だGSFじゃねぇか」ますますにやけだす亀。 「バンパー外して、出直してきな」 捨て台詞を吐き捨て、上体を伏せる亀。 2つ目の陸橋を越えると… あれ?
/776ページ

最初のコメントを投稿しよう!