ブス女

2/2
816人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
昨日、ブスな女と話したんです。 そしたらなんかめちゃくちゃ好きな人ができたらしいんです。 で、よく見たらほんのり化粧してて、アイラインとか引いてるんです。 もうねアホかと。馬鹿かと。 お前な、好きな人が出来たぐらいで普段してない化粧なんてすんじゃねーよ、ブスが。 つくりの問題だよ、つくりの。 なんかリップも引いちゃってるし。女の子らしくメイクってか。おめでてーな。 ちょっとは見られる顔になったでしょ、とか言ってるの。 もう見てらんない。 お前な、鏡やるからその化粧落とせと。 ブス女ってのはな、すっぴんでいるべきなんだよ。 席がえで隣になった男子からボロクソ言われてもおかしくない、私は女を捨ててます。そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ピエヌだのメイベリンだのはすっこんでろ。 で、やっと話がそれたかと思ったら、はぁ~恋って切ないね、とか言ってるんですよ。 そこでまたぶち切れですよ。 あのな、お前にはそんなもん必要ねーんだよ。ブスが。 得意げな顔して何が恋は切ないね、だ。 いいか お前のアノ人には、カワイイ恋人がいるんだよ。 残念だったな。 気付かず本命チョコでギョク砕。これがブスのコクり方。手作りチョコに、告白カード。 で、実は彼女が居ることを知ってあぼーん。 しかもカードつけると実は義理だったなんて言い訳できない。 まぁ お前みたいなブス女は、アノ人は絶対無理なんだよ。だから最後に言ってやったんだ。『そんな男より…早く俺の気持ちに気付けよ』
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!