~バイト~

3/5
955人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
「わ……わかったから静かにしてくれよ竜崎…。おまえ一応店員なんだぞ?」 そんな愚痴をこぼしながらも、渋々とありとあらゆるスウィーツをカゴへと入れる。 「………あぁそうでしたね、すみません」 「はぁ…」 そうしてレジへたどりついた月は、目の前にいる薄気味悪い店員へとカゴを差し出した。 「…315円が……一点。525円が三点……147円が一点…………」 暗~い声で次々と商品の精算を済ませていくL。 (※因みに8割型がスウィーツである) 接客態度はこの上なく悪いが、頭の回転が速いため、レジ打ちなどしなくても安易に精算は出来ている様子だ。 レジ打ちもなかなか素早く手際が良い。 「………こちら…アタタメマスカ…?」 感情の無いテノールな声で、形式的にそんな台詞を独り言のようにぼそっと言った。 「あーそうだな。父さん達もすぐに食べたいだろうし………温めてもらおうかな」
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!