新しい人格達

1/3
6257人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

新しい人格達

【彗嘗】はISHでありながら、どこか抜けていた。 【修羅】の行動を見ていなかったり、危ないと思った時に人格を交代させなかったり…。 旦那は他に、もっと高度な人格がいると考えた。 そして【彗嘗】に他にISHがいないか調べるように言った。 【彗嘗】は宮殿の上に上がり、曇った雲を突き抜けていった。 しばらくは帰って来なかった。 しかし、しばらくして旦那の前に新しい人格が現れた。 【斬刀】(ザントウ) という。年は不明だが、見た目はヒゲモジャで髪が長いおじさんだ。全てを見ていたと言うのでISHという事は分かった。 旦那は【彗嘗】は戦い専門、【斬刀】は統率と決めた。 最初、他の人格達は私を含め混乱した。いきなり統率者が変わったのだから。 しかし、【斬刀】はしっかりと挨拶をし、 「文句があるならば組み手をやろう。」 と言い、戦闘向きの人格達と組み手をしていった。 あんなに強かった【彗嘗】でさえ【斬刀】にはかなわなかった。 これで、【修羅】との戦いも少しは楽になる。 こうして、私達の間(戦闘向きの人格達)では組み手がブームとなり常に誰かが組み手をしている状態だった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!