プロローグ

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

プロローグ

目が覚めると一面真っ白だった…いや、少し首を動かすと自分がベッドに寝ているのがわかった。 すると、 「目が覚めた?」 声の方に目を向けると白衣を着た女性が部屋の入口に立っていた。 「誰?」 「見てのとおり医者よ。ケガの治療は終わったから今日にでも退院できるわ」 「ケガ?俺はいったい…」 「覚えていないの?あなたは交通事故で大怪我を負ったのよ?」 「交通事故?俺はいったい…」 「?あなたまさか記憶がないの!?」 「お、俺は……誰なんだ……?」俺は唖然とした。自分のことを何一つ覚えていないのだ… 「一時的な記憶障害という訳ではなさそうだし…」医師がそう言うと、病室の扉が音を立てて開いた。バンッ!! 「「鏡夜くん!!」」中年のダンディーな男性と見たところ20代後半女性が息を切らせて入ってきた
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!