just call my name.

1/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

just call my name.

別に頼んだわけではないのだが、一応ということで若い女性の方が、ご親切に説明してくれた。 なんでも、みそチラするほどの重症をおった俺を受け入れて処置してくれたこの場所は武具工房なのだそうな。構成は親方のハリーさん、その娘のエリスの二人。 ハリーの工房は一般の工房と違い、ギルドやとある組織などから直々に武具の製作を携わっているところなのだそうだ。 エリスはこの工房の看板娘で、ハリーさんいわくかなりの人気があるらしい。 そして、先程いたガルルガフェイクの女性はエリスの姉のライアで、気分で工房の武器をもちだし狩りをしているらしい そして一番謎なのが… みそチラ、脳みそがチラリと見える様。 そういったのは、 「僕ぅ?僕はねぇ~心のライフパートナー社【後始末係】ローランド部隊の9番目、みんなからナイン、きゅーさんなんてよばれてるよぉ」 だそうだ。 独特の抑揚と、いまどき珍しいゲリョス一式の27歳、ディアブロスに襲われていたとき助けてくれたのはこのひと。 実質ナインは救出しただけで討伐は別の人だそうな。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!