無力

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
今が壊れちゃう前には飛びたい それが例えば 逃げだと言われても あなたはきっとわかってない わたしはきっと伝えられない 痛い世界が思わせる 時計の針が わたしを刺して 謎謎が解けるなら 全てあなたの為に 海に溺れて逝くなら 体に爪の痕がたくさん 残ってんだろうな 誓いはもうすぐ破られ 媚びすぎた街のビルは あなたを潰すんだろうな 永久などないわ 「あなたの腕は 細いのね 壊してしまいそう」 涙には甘えられない 昔見た海は山は花は 閉ざされたよ 時計の針が わたしを刺して 謎謎が解けるなら 全てあなたの為に あなたの為に
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!