プロローグ

1/2
343人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ

プロローグ

この物語は人がまだ空を自由に飛べない時代、世界の支配者は飛龍だった時代…狩る者と狩られる者、喰う者と喰われる者、まさに世は弱肉強食・・・。 人々は飛龍の存在に恐れを抱いた。 が・・ 時代の流れと共に飛龍に立ち向かう者が現れた。 その者達は、飛龍と戦い…倒し、人々の生活守りそして潤した…またその素材で武器や防具を作成することで強大な飛龍に立ち向かう術を得た。 やがて人々はその者達を称賛しモンスターハンターと呼ぶようになった。 これはそのモンスターハンター達の生き様を描いた物語である。 とカッコつけたところで多分企画倒れになるので・・・マイペースでのんびり色物ハンターの物語を書いていきたいと思う次第である(笑) 注意・・ モンスターハンタードスをベースに展開していきますがゲームを知らない方には申し訳ありませんがなんのことやらわからないかもしれません…ご了承下さい(わかんねーと抗議されても何の対応も出来ないので) またこの先18歳未満の方に対し不適切な表現などはMaybe無いので安心してお進み下さいませw
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!