すれ違い

1/1
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

すれ違い

この時から、彼氏と私の間ではすれ違いができていた。安定剤と睡眠薬を飲んでるためか、薬の副作用のせいでほとんど眠っていることが多く、彼氏からの電話にでる事もメールに返事を返す事も、ろくに出来ない日が続いていた。四六時中、頭がぼぉ~としていて体が自由に動かない状態をなんとか動かし、ご飯を作って食べてまた眠るという状態になっていた。病院に行くときだけ太陽を浴びて、それ以外は外に出ない。過去の事に、うなされて起きて過呼吸になり、夜中に救急車に運ばれる、そんな状態になっていて彼氏のメールに少し苛立ちも出てきていた。どうする事も出来ない苛立ちからか、部屋で暴れる事も多くなり、暴れ疲れたら眠る。そして、また暴れて眠るの繰り返しだった。この時の私は、彼氏が送ってくるメール些細な内容で喧嘩の毎日になっていた。 電話に出ても、相づちを打って話しを終わらせる。心の中では、彼氏に対して申し訳ないと思っていても、心が不安定すぎて疲れきっていた…今思うと、私って最低だなって思う。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!