メタルギア 後編

1/7
316人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ

メタルギア 後編

話の続きです。 わからん奴はⅣを。 ここのスペースが勿体無いので、 トイレマンとかのblogみたいに、最近の近況とかを書いて行きます。 8/25 残暑お見舞申しあげます。 コレの使い方よくわからんな。 相変わらず俺は2日に一回離脱しております。 そういや、ロンドン大が、 人工的に体外離脱の感覚を味わう装置を作ったみたいね。 何やら、自分の後ろにあるカメラの映像を、目につけたゴーグルで見るんだってさ。 それにより、真後ろに自分が居る感覚がするって事らしい。 似てるな。 離脱のやり方と。 自分のイメージだけだから。 ってか、最近離脱が、生活の一つになってさ、 やり方とか曖昧ってか、 寝転んだらもう出来るみたいな感じだからなぁ。 やり方忘れて。 教えんのにこまります。   まとめwikiとか楽しい~を見て頂きたい。 ま、メタルギアは最近3とOPSやってます。 3は難易度エクストリーム でノーアラート&ツチノコゲット目指して頑張ってます。 敵つええ…
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!