【最終夜:メル友】-女-

5/5
447人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
 ――ビンゴ! 今日はついてるな。       タバコを灰皿に押し潰し、テツヤはベッドに座りなおした。       〈今日鬼ヒマなんだよな。遊ぼうぜ〉       〈いいよ、どこで会う?〉       〈合わせる。どこでもいいよ〉       〈じゃあ、いいとこ教えてあげる〉        奈々がいう〝いいとこ〟とは、都内の有名バーだった。       〈俺今、実は金ねえんだけど〉       〈いいよ、私がおごってあげる☆〉        なかなか気前がよさそうだ。      テツヤは、『奈々』を次の女候補に決めた。
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!