しばられたくない。

6/6
22159人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
「…そっかぁ」 拍子抜けするくらいのあっけない反応… 否定しないの⁉ 説教しないの⁉ 「やめなよって言ってもらいたいの⁉他人にごちゃごちゃ言われるの、嫌でしょ。あたしは…止めてもらいたいって思ってる人なら止めるけど。今…そう思ってないでしょ⁉自分でそうしたいって思ってるんだから何も言わない」 …なんだかカナがすごく大人になった気がする。 母になった余裕⁉みたいなものも感じられて… 「娼婦って、必要悪な気もするの。買う人がいるのも事実で。それによって性犯罪が減るんなら…ってね。すっごく昔っからあったショーバイだもん。なくなんないよ」 …昔から人の気持ちを読むのは得意な子だったけど。 こんなに理論立てて話すカナをはじめてみた。 「なんてねー。照れるね語ると。あたし近くに住んでるから連絡してよー」 驚いてるあたしの視線をとらえてカナがはにかむよーに笑った。 笑顔は変わらないのに… カナは頼れる人に変わってた。 カナとの再会は… これからの自分にとって大事な出会いになる事を、まだあたしは知らない。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!