『第⑬章・聖夜🎄』

8/11
779人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
観覧車から降り、二人の足は一瞬止まる。 「遅くなって悪いけど、あと一カ所付き合ってくれないか?」 「うん…」 そして二人は、遊園地を後にした。 相変わらず、雨に降り続いたまま…リョータは、ぱっと傘を開き光の上へかざした。 歩くにつれ、明るくなってくる風景。どうやら駅の方へ向かっているようだ。 「着いたよ…」 着いた場所は、駅前通りの大きなクリスマスツリーの下。 「大きなツリー~」 リョータは、持っていた傘を光に渡し、静かに口を開く。 「なぁ光…お前にどうしても言わなきゃいけない事があるんだ… あの時は、本当にゴメン!」 リョータの突然の言葉に、驚きを隠せない。 「急にどうしたの…もう気にしてないよ~確かに当時は、悲しくて毎日泣いてた…三年ぶりに会って、かなりムカついた反面~ちょっと嬉しかったんだよね…もう一生会えないと思っていたから…人は、ずっと恨みつづける事は簡単じゃないよ。ましてや、自分が好きだった人なら尚更だよ」 「俺は、後悔したんだよ…光と出会ってしまった事..好きになってしまった事..そして、光を失いなにもかもなくなった自分自身の事……」 光は、一瞬黙り込んだ後、ゆっくり顔を上げ恐る恐る口を開いた。 「ミユキちゃんの事?」
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!