7/9
1127人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
連れて行かれた所は、ダンス部。 「絶対に俺は無理だ…。」 「桃りんなら出来るよ♪」 ダンス部の部員は楽しそうに踊っていた。その姿を見ていたら、隣にいた龍が、かってに踊りに入った。しかも結構うまい。俺は佇んだまま…皆を見ていたが良く見ると、今朝あった、男がいるではないか…。 「あいつ…。」 奴の顔をジッと見つめていると、向こうも気付いたらしく俺の側まで近寄ってきた。 「やぁ。桃ちゃん♪見に来てくれたんだね。」 「やっ、違う!友達に付き合って見に来ただけだ。」 「じゃあ、君はダンス部に入る気ないの?」 俺は、すぐに…。 「ない!」 「速答だね。」 「ダンス部は入らない!」 「何で?」 「俺は、一人暮らしでバイトしなくては生きて行けないんだよ!」 「ふぅん。今学校終わったよね…。バイトは大丈夫なの?」 「ぎゃあぁ~!!遅刻するぅ~!」 また走ってバイトしに行った。 「何か…走ってる所ばかり見るな。くっくっ♪」 龍は、ひたすら踊っていたのでした。 バイトに走って行った。桃は…。
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!