放課後

1/1
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

放課後

「太陽~つれてきたよぉ」良子が友達をつれてきた。 「怖い話しするって聞いたから来てやったわよ~」クラスメートの【三神 玲奈みかみ れいな】だ。怖い話しが大好きな元気な女子だ。 「あっ、はじめましてC組の黛といいます。ちょっと怖いのは苦手なんですけど、良子ちゃんに誘われたから・・・」【黛 櫻まゆずみ さくら】良子と同じ部活らしく、良子に無理に誘われたみたいだ。おとなしいタイプだから断れなかったみたいだ。 「男子はまだ来てないの?」良子が太陽に言うと、ガラガラ、 「おまたせ~」初が教室にはいってきた。 「なんか面白いことやるから集まるって聞いたからきたぜ。怖い話?とっておきのがあるぞ!」クラスメートの【志紀 龍斗しき りゅうと】が自信げに微笑む。 「あの、呼んでもらってありがとう。」【神織 司優左かみおり しうざ】一ヶ月前くらいに転校してきた生徒だ。まだクラスに馴染めてなかったから、誘われて嬉しかったみたいだ。 「よし!それじゃあ初めようぜ!」太陽が明るく言い放つ。 そんなこんなで放課後、一年B組のクラスで七人で怖い話が始まった・・・。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!