第6話:薔薇と乙女とチョコ玉子

1/6
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ

第6話:薔薇と乙女とチョコ玉子

前回までの宇宙海賊マーガレット。   運送業者としての仕事が上手く行ったマーガレット。しかし、本業(海賊)を忘れてはいけないということで、近くを移動中の海賊を強襲。   しかし、その船には黒桜海賊団一の剣豪、剣狼のシュナウザーと、彼が父代わりをしている少女、ニーナがいた。   なんとかシュナウザーを倒し、積み荷をいただいたマーガレット。 ニーナとの友情も結び、シュナウザーには父の情報があればすぐ報告すること、とヤキを入れて宇宙海賊マーガレットはお宝と父を探して、宇宙の海をゆくのであった。   「うんっ!私も、マーガレットお姉ちゃんのこと大好き!また遊びに来てね?」
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!