あとがき

2/2
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
こんな駄作を最後まで読んで下さった皆様に、先ずは感謝申し上げたいと思います。 「K」という曲は俺がBUMP OF CHICKENに出会うキッカケとなった曲で、ストーリー性もとても高いです。 願わくはこれを読んで下さった方々に、BUMPのKも聞いてみてこの場面はサビなのかぁ~ と感じて欲しいと共に、この小説の風景を頭で描いてみて欲しいのです。 皆様方それぞれのソラやホーリーナイトを思い浮かべ、小説も曲も楽しんでいただけたら嬉しいです。 文章力が至らないため読みづらい箇所が多々あったと思います。 俺も精進していきますので、心の広い方、今後も見守ってやってください✨
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!