家庭環境

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

家庭環境

      朝から今まで部活やってました。   頑張ったね お疲れ様   そう言ってくれる日は、すごく楽になります。疲れも吹っ飛びます。 帰って早々   部活辞めちまえ 常識しらない子   本当に部活なんか行きたくなくなります。やる気なんて消え失せてしまう。 助けて下さい。ただ愛が欲しいだけです 今愛があったとしても、信じきれません。ごめんなさい。でも大好きです。   引き取ってくれたから 育児放棄された私を引き取ってくれたから。育ててくれたから。     だけど…私だって人間です。 恩があっても、許せない事はあるんです      
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!