最終章

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

最終章

それから、3月までが、早かった…。 が、入試、卒業間際の訃報の出来事が起きた…。それは、前に書いた様に、親父の死だ。 かなりの、ショックな出来事だった。 それで、入試の勉強もろくに出来ないまま、Ⅱ期試験の日が来た。 不安も何もなく出来た。 次に、卒業式があった。 で、合格発表、それで合格。 合格祝い 親戚一同が、祝ってくれた。 そこで、俺は一言ポツリと言った『親父には悪いけど、親父が死んだから合格できた…。』と呟いた…。 だから、親父には『ありがとう』って言いたかった。 親父は、いつも俺の味方だった。 一番ショックだったのが俺だ。 何処へ行くのにも一緒だった…。 なのに、今は居ない…。 親父の死後…。 夢すら見なくなった。 夜に、愛犬がやたら毎日、鳴くようになった。 それを、聞くたび『親父が来てる』って思う様になった。 で、親父の死から2年…。晴れて、高3を迎える様になった…。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!