パパ

3/3
1732人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
  夜になって 未来の父が 会社から帰ってきた。     『あっ!パパぁ~。』  『ただいま未来。おりこうにしてたか?』   ひょいっと未来を 抱き上げ ご機嫌な未来の父。     『あのね パパ。 みぃちゃん瞬くんのお嫁さんになるの。 今日約束したんだよ。』     『えぇ~っ!未来はパパのお嫁さんになるんじゃなかったの?』   愛娘の婚約発表に ショックを隠しきれない父。     『みぃちゃんは瞬くんのお嫁さんになるからパパのお嫁さんにはなれないの。』     『ママぁ 俺未来にフラレたぁ。』     『あはは(笑)パパにはママがいるでしょ。』   未来の母が笑いながら慰める。     『俺 先に風呂入るよ。未来も一緒に入るか?』     『みぃちゃん女の子だからママと入る。』     軽くへこみ お風呂場に向かう 未来の父。   ガックリ肩を落とし 背中には 哀愁がただよっていた。    
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!