キラキラ涙

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

キラキラ涙

いつもの部活帰り‥ 毎日なんの変化もない繰り返しの日々‥ はぁ‥つまんねぇ‥ 何かが足りない そぉ毎日繰り返していたんだ ‥言い訳のょぉに。 そんな俺に 『ぁなたってぉもしろぃ人ね』 と、キミが背後からつぶゃぃた 振り返ってみると そこには優しぃ笑顔がキラキラしていた 俺には 眩しすぎるぐらぃのキミは よくみたら泣いていた どぉしたの と 話しかけようとした瞬間 走り出してどこかへ行ってしまった‥ ぁの子は‥ 同じ年ぐらぃだろぉか どぉして‥ 泣いてぃたんだろぉか 次の日 退屈だらけの学校に 足を踏み入れた瞬間 戸惑った‥‥ ぁの子がいる‥‥ ぁの子は同じクラスだったんだ‥‥ 全然気がつかなかった‥ 退屈な毎日の繰り返しは ‥どぉやら 今日で終わりらしい。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!