㊙ウッチーの自己紹介😃㊙

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

㊙ウッチーの自己紹介😃㊙

★😃私の事を女性だと思ってる人がいるのでちょっと自己紹介😃 ★性別は男だよ😓。 ★妻のカッチーが使ってた携帯引き継いだから、性別変えられなかった😢 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ★長野県の佐久市に住んでいます😃 ★1月29日生まれの水瓶座 ★ちなみに性格も羊に似てる羊年 ★ 年齢は29 ★😏好きな本は心理学の本・ギリシャ神話😆 ★好きな映画はシンドラーのリスト😣 ★趣味は将棋・株式取引・為替取引😒今お金がないのでやってません😱貧乏です😢🏃🏃🏃🏃 ★好きな絵はルノワール都会の踊り ★好きな歌は雨と夢のあとに😌知らないよね😣あとクラシック😅G線上のアリア・カンタータ・カノンが好きです。オーソドックスですが。 ★あとL'ArcーenーCielとマリスミゼル・ルナシーも好きかな😃 ★似合わないのにスーツ好き😢 ★子供は二人😃こんなんなんで同世代と話しが全くあいません😢小説読んでる人は知ってるかもしれないけど、ようするに変人です😅変態です😢よく言われます。妻に😅 ★こんな私ですが、皆さんよろしくね😆 🍁追伸カッチーは普通です😒byウッチー ★関係ない話しだけど、大集合NEOでも竹内ウッチーで登録してるよ😃image=79419684.jpg
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!