睡蓮

2/8
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ
しばらくして励ましてくれたみんなの顔が浮かんだ。 でも… 1番に浮かんだのは… 「…ねぇ、お金はいつかきっと払うから、海のお母さんに入れてもらいたい刺青がある」 私は海とタバコを吸いながら言った。 無理なお願いだって分かってる 刺青は二十歳にならないと入れたらいけないから でも陸は友達だから入れてくれたから だからきっと海のお母さんも… 「…何入れんの?」 「…まだ内緒」 海は顔をかいてた。 「…聞くだけ聞いてみよ」 海は私と手を繋いで行こうとした。 「…待って」 私は止まって携帯を取り出した。 「どうした?」 「みんなにメールしたい」 私は携帯を開いてメールを始めた。 「後で良くね?」 「今じゃないとダメなの」 海は渋々ながら了解してまたしゃがんでタバコを吸ってた。 私は励ましてくれた人にメールした。  
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!