♠拓海♠部屋➰

3/3
407人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
(♥柚稀♥)怖かった😢あんなお兄ちゃん初めて見た😢なんでお兄ちゃんにあんな事💧 もぉ顔も見たくないし声も聞きたくない‼お兄ちゃんなんて大っ嫌い😭 ~~~朝~~~ (★ママ★)ぉはょぅ♥柚稀😌お兄ちゃんもぉ大学行ったゎょ💥柚稀も早く行きなさい〓 (♥柚稀♥)はぁぃ✋頂きます~😃 (★ママ★)ねぇ?柚稀昨日上から音したけど何かしてたの⁉ ゃば💧昨日のお兄ちゃんにHな事された時だぁ😓 (♥柚稀♥)ママ➰ゴメンねぇ⤵⤵ちょっと暴れてた(苦笑)💦 (★ママ★)別にいいけど毎日だと寝不足になるから嫌ょ➰ (♥柚稀♥)はぁぃ✋ゴメンなさぃママ💦 もぉ💢お兄ちゃんのせいだぁ‼最悪💢
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!