初会い

2/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
7月3日快晴☀ 今日ゎだいちゃんとメグに逢うために埼玉に行く 6泊7日❤この間にだいちゃんにドラッグ辞めさせられる様にしなきゃ💦 あたしゎ新幹線に乗り込みだいちゃんが迎えにきてくれる東京駅を目指した✨ ただ朝からメグと連絡がつかない…バスだから朝早くてバスの中で寝てるんだろうなって思ってた 二時間位で東京駅に到着 実は写メ交換なんてしてなかった笑 かなり無謀💦 でもだいちゃんゎ分かるから大丈夫って言ってた 八重洲中央口にいて言われたのでそこにいた。 10分位してぃきなり可愛らしい男の子に声をかけられた 「こっこだよね😃」 Σ(゚□゚;) だいちゃん‼あなた可愛すぎですから(笑) 想像通り?の可愛い感じの男の子✨ だから呆然としてた笑 「ごめんね…俺不細工だからビックリしたよね」 「違う②😃💦想像通りの可愛らしい男の子でビックリしただけだょ😆」 「なら良かったぁ😃」 ヤベッ💦 まぢ可愛い😅 「こっこ❤んぢゃ取り敢えず~ご飯食べよ😃メグ着くの多分夕方だから」 「わかったょ😃んぢゃ、あたしょく分からないからだいちゃんに任せるからお願いね❤」 「うん❤こっこパスタ好きかなぁ~って思ってもう行く場所決めてるんだけど~大丈夫かな?」 「うん😃行こうか✨」 切符を買おうとしたら止められた💦 すでに二人分の切符を買っていただいちゃん。 有り難く受け取って改札を抜ける 「こっこゎ小さいから迷子になったら俺困るから手繋いでいいかな😅」 「💦ぃぃょ💦」 まるでカップルかよ💦って思ったけどまぁ~ぃぃか😅みたいな(笑)
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!