『小説を書くのは、そんな難しくないよ』

 小説の書き方について、難しく考えないで。 多少、独断と偏見で綴っていきます。

藤牧 明

1時間28分 (52,272文字)

932 276

あらすじ

 卯月もまだまだ発展途上、そんなに偉そうな事は言えないけれど……。    何となくでも小説を書き始めたい、友達が書いているのを見ていると面白そうだけど、自分だけだとどう書いて良いのか分からない。  

感想・レビュー 5

私は今年七月から小説を書き始めたのですが、参考書として読み始めました。初心者にも分かりやすい内容ですね(^-^)重宝してます。
1件1件
あんまり面白くないですが、確信を突いてますね。名前の読みぐらい小説家目指している人は辞典で調べるときと思いました。更新がんばってくださいね☆
1件
何となく特集から拾った作品ですが、一気読みしてしまいました。 俺は小説を幼い頃からノートやらネットやらに書いていますが、やはり知らない事が沢山あるようです。昔(といっても数年前ですが)、某掲示板で小説
ネタバレあり
6件
もっと見る