なみだ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
君とはもうずっと 会わないつもりでいた 電話もメールもしないつもりでいた だけど聞きなれない 久しぶりのメロディ 胸弾ませてすぐに開くケータイ 後悔しても遅い 君のぬくもり メールから勝手に思い出してなみだ 忘れかけてた君の背中 目で追うこの瞬間 すべて思い出した この胸のこの思い 全てを捨ててもいいからと 本気で思ったの 少しも気がないなら もう優しくしないで 何のためにメールくれたの なんで会いたいなんて 好きじゃないのなら お願い言わないで 君の心なんてわからない だけど嫌いになれない 泣いて泣いてもう一度忘れる なみだ枯れるまで
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!