第一章~ストリートバスケット~

3/11
397人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
「おっ‼兄貴‼俺も行く‼」 哲人「よしこい‼」 今、俺と出掛けようとしてるのは藤井真琴(10)小学校では4年生でエースらしい😓さすが俺の弟… ワンオンワンでも苦戦するんだなたまに… ~~~~~~~~~~ キーンコーンカーンコーン🎵 哲人「終わったぁ🎵」 …でも、バスケ部ではないからバスケ出来ない… 妙な寂しさに襲われた… 哲人「どうしようかな…」 「哲人‼一緒に帰ろうぜ🎵」 俺に今、話しかけてきた少年… 樋口直哉‼俺の家と割と近い、バスケ部だったけどこいつも監督といざこざでやめちまった… ナオ「いいとこ連れてってやるよ🎵」 哲人「いいとこ?」 ちょっとえっちなとこを想像してしまった… ん~🎵さすが思春期… ナオ「バスケのコート🎵」 哲人「まじか‼いくいく‼」 ナオ「さっすが🎵」 その日の帰り、二人でバスケのコートへ向かった それが俺とストリートバスケットの出会いになった
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!