闇の大戦争【2章】

12/19
3629人が本棚に入れています
本棚に追加
/590ページ
「だから、俺がキッチリと片桐を暗殺していれば、今回の問題は起こらなかったんです。坪井さん…申し訳ありません」    「……小城!少し己の力を過大評価し過ぎたんでは無いか?」    「面目ありません」    「工藤さんには上手く説明しといてやる。だから今回は必ず暗殺しろ」    「はい!承知しております」    「だが…お前が調べられなかったと言う事!正直…解る気がする…」    「………」    「その片桐と言う男!今回の詐欺の手口と言い、相当なくせ者だろうな…」    「そうですね…」    「取り敢えず現時点で片桐が何処に居るか解ってるのか?」    「今…全力で調べてる最中です。徐々にですが、片桐が出入りしていたと言う場所が特定出来始めています」    「ならば後一歩なんだな?」    「はい。しかし…人材に余裕が無い為、時間が掛かってしまってます」    「そうか…なら1億送金する。その金で人材を大量に雇い、大至急…片桐を捜し出せ!」    「いや……坪井さん!俺の責任なんで金は受け取れませんよ…」    「小城!さっき言ったばかりだろ?過大評価するなと…」    「………」   
/590ページ

最初のコメントを投稿しよう!