短編推理…①

3/4
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
やがて…③人の容疑者が浮上した。   ①スナック経営の金本誠(42) ②歯科医師の赤星敬(38) ③大学生の下柳忍(21)   …以上の③人である。   しかも…③人とも…悲鳴があった時間のアリバイがはっきりしている。   ③人の事を知り…探偵の竹田がニヤリと笑い…口を開いた。 『横山警部❗③人の中で誰が犯人かわかりましたよ💡』   『竹田クン…ほんとかね⁉』   『はい❗被害者の様子と③人の人間像でわかりました💡簡単なことですよ😁 ようは…どうやって時間差で毒を飲ませたか⁉ですよ…』   さて…犯人は③人のうちで一体誰なのか⁉   また…どのようにして時間差で毒を飲ませたのでしょう⁉     答えは…次のページです😃
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!